ペアで本革スマートフォンケースを製作

投稿日:2014年11月19日 更新日:

こんにちは。だんだん日が短くなって寒いですね。
革小物体験 スマートフォンケース

リピーター様がペアでスマートフォンケース体験をしてくださいました。
お兄さんが茶色
お姉さんが紺色

本革 スマートフォンケース
後ろにはワンポイントの刻印が入っています。
笑いの絶えない明るいお二人で、寒い季節でも元気になります。

本革のスマートフォンケース

横についているタブには日付が刻印されています。
作成した日を刻印しておくと、革の経年変化を感じることができるので、いいかもしれません。

素敵に出来上がった革小物。いつまでも仲良くお使いいただけたら本当に嬉しいです?
自分で作った本革スマートフォンケース

スタッフ1号

sponsor




sponsor




-未分類

執筆者:

関連記事

no image

八ヶ岳の革小物体験 自分で作るキーケース

■体験アイテム 015 キーケース ■料金 2600円 ■所要時間 20分~ 5本のキーを装着できる、5連のキーケース。 お時間の無い方にもオススメのクイック体験です。 お名前や模様を刻印することがで …

no image

革小物体験 自分で作るハンドバッグ(八ヶ岳 小淵沢 体験工房)

■体験アイテム 016 ハンドバッグ ■料金 6900円 ■所要時間 60分~ ※製作に時間がかかる商品のため、14:00までにお申し込み下さい。 当店で一番大きなサイズの革製品体験アイテムです。 ち …

no image

八ヶ岳 革小物体験 コロコロポーチ

◎体験アイテム 017 ころころポーチ ◎料金 3600円 ◎所要時間 40分~ 手のひらサイズでありながら、収納力はなかなかのもの。 お気に入りのバッグにしのばせて、いつも一緒につれていってね♪

no image

兄弟で革小物体験

兄弟で体験してくださいました。 お兄ちゃんがコインケース。弟くんが携帯ケースです。 手縫いがあるので、なかなか根気のいる作業ですが、 頑張って製作してくださいました。 どちらも、本当に上手です。 また …

ご家族でコインケース製作–小淵沢の革小物体験–

3月に入り、だんだんと暖かくなってきました。 八ヶ岳地域に積もっていた雪もだいぶ融け、自然と外に出たくってきます。 小淵沢のスパティオ体験工房に遊びに来てくださるお客さまもだんだん増えてきて、春が近づ …