ペアで本革スマートフォンケースを製作

投稿日:2014年11月19日 更新日:

こんにちは。だんだん日が短くなって寒いですね。
革小物体験 スマートフォンケース

リピーター様がペアでスマートフォンケース体験をしてくださいました。
お兄さんが茶色
お姉さんが紺色

本革 スマートフォンケース
後ろにはワンポイントの刻印が入っています。
笑いの絶えない明るいお二人で、寒い季節でも元気になります。

本革のスマートフォンケース

横についているタブには日付が刻印されています。
作成した日を刻印しておくと、革の経年変化を感じることができるので、いいかもしれません。

素敵に出来上がった革小物。いつまでも仲良くお使いいただけたら本当に嬉しいです?
自分で作った本革スマートフォンケース

スタッフ1号

sponsor




sponsor




-未分類

執筆者:

関連記事

no image

八ヶ岳の革小物体験 自分で作るベルトループ

■体験アイテム 013 ベルトループ ■料金 2000円 ■所要時間 20分~ ベルトに装着できるタイプのキーホルダーです。 好きな刻印を使用して、 デザインをすることができます。

ご家族でコインケース製作–小淵沢の革小物体験–

3月に入り、だんだんと暖かくなってきました。 八ヶ岳地域に積もっていた雪もだいぶ融け、自然と外に出たくってきます。 小淵沢のスパティオ体験工房に遊びに来てくださるお客さまもだんだん増えてきて、春が近づ …

no image

家族で革小物体験

お母さんと、息子さんが体験をしてくださいました。 息子さんは、ベルトループ まっすぐ、均等な刻印で、見とれてしまいました。 お母さんは、ミニバッグを体験です。 すっごくステキ♪ うしろの刻印もかわいい …

no image

2013年 小淵沢の桜

わかりにくいですが、桜です(^_^;)

no image

スパティオ体験工房 紅葉の季節

今日も秋晴れです。 5日前のブログに掲載した頃よりも色がグッと深くなりました。 是非、写真を見比べてみてくださいね。 工房前の桜並木も、色づいてきました。 気温は、日中14℃~19℃。 今日の空は、と …