ペアで本革スマートフォンケースを製作

投稿日:2014年11月19日 更新日:

こんにちは。だんだん日が短くなって寒いですね。
革小物体験 スマートフォンケース

リピーター様がペアでスマートフォンケース体験をしてくださいました。
お兄さんが茶色
お姉さんが紺色

本革 スマートフォンケース
後ろにはワンポイントの刻印が入っています。
笑いの絶えない明るいお二人で、寒い季節でも元気になります。

本革のスマートフォンケース

横についているタブには日付が刻印されています。
作成した日を刻印しておくと、革の経年変化を感じることができるので、いいかもしれません。

素敵に出来上がった革小物。いつまでも仲良くお使いいただけたら本当に嬉しいです?
自分で作った本革スマートフォンケース

スタッフ1号

sponsor




sponsor




-未分類

執筆者:

関連記事

no image

革小物体験 赤×黒のシリーズ

以前、黒革×赤ステッチでスマホケース&携帯ケースを作成してくださったお兄さんが、 お友達のお子様をつれて、体験に来てくださいました。 今日は、コンチョキーホルダー。 もちろん、黒革×赤ステッチです。 …

no image

ワンちゃんのお洋服

こんにちは。 寒くなったり、暖かくなったり、暴風だったりしますが、春が来たなぁ~と感じる日が多くなりました。 スパティオ小淵沢の桜も、例年よりも10日~1週間ほど、蕾をつけるのが早いようです。 いつも …

八ヶ岳の革小物体験 自分で作るキーホルダー(お得セット)

◎体験アイテム 001 お得セット ◎料金 1600円 ◎所要時間 15分~ 革に自分で好きな刻印を選んでデザインをすることができます。小さなお子様でも、木槌がもてれば大丈夫。 初めてでも簡単に革小物 …

no image

家族で革小物体験

お母さんと、息子さんが体験をしてくださいました。 息子さんは、ベルトループ まっすぐ、均等な刻印で、見とれてしまいました。 お母さんは、ミニバッグを体験です。 すっごくステキ♪ うしろの刻印もかわいい …

no image

年末年始の営業について

いよいよ、今年も残るところあと僅かになってしまいました。 スパティオ体験工房 革小物体験は年末年始も営業を行っております。 12/20-12/23 受付時間 10:00ー16:00 12/25-1/5 …